ヒトトナリ
團野文乃「興味・好き・直感だけで生きたらどんな世界を見ることができるのか?実験中」

【名前・所属】

團野文乃、日本生命、美容カウンセラー

飲み会とバックパッカー旅を謳歌する大学時代を過ごす。しかし、就職2ヶ月前にうつになり、約1年間引きこもりニート生活。自力で社会復帰するがライスワークの限界を感じたため、ライフワークを探求し始める。現在は、日本生命の営業をしながら、主に内側からの美容カウンセラーとしてゆるっと活動中。歴史会、スピリチュアル会、ボードゲーム会等を主宰し、好きなことをテーマに人と時間を共有するのがマイブーム。

 

【あなたのwill~ありたい姿、やりたいこと・興味のあること~】

すべての物事に光と陰がある

たいていの悩みや問題は、この言葉によって和らぐのではないかと思っています。特に自分のことに関しては、恥ずかしくて情けなくてずるくてゲスくて何にもない自分がいるという「陰」の部分を見ることで、自分の中の「光」に気づき輝けるんだと信じています。

興味・好き・直感だけで生きたらどんな世界を見ることができるのか?実験中です

今、私のビジョンはおぼろげで、明確ではありません。まだないのかもしれません。じゃあ私にあるのはなんだろう?と考えた時に、ふつふつ湧き上がる「好奇心」と、降ってくる「直感」でした。自分が持っているものを最大限活用することで、どんな世界が待っているのか見てみたいです。

【できること、好きなこと、詳しいこと、伸ばしていきたいところ】

基礎美容と多肉植物について語れます。ナチュラルメイクアップと基礎スキンケア、多肉植物の育て方、寄せ植えの仕方、リメイク缶の作り方等。

 

未分類