ヒトトナリ

山浦未陽「人のあたたかさを感じられる場所を作りたい」

time 2016年10月30日

山浦未陽「人のあたたかさを感じられる場所を作りたい」

名前・所属】

山浦未陽、慶應義塾大学環境情報学部2年

旅と人と音楽がすきなさすらい自由人。 ヒッチハイクで日本を旅している。 人と出会いことで感じるぬくもりやあたたかさをもっと多くの人に伝えたいと、現在はゲストハウス開業に向けて準備を進めている。

【あなたのwill~ありたい姿、やりたいこと・興味のあること~】

大切にしたいものを大切にすること。

いろんなことに挑戦していく日々で、自分が大切にしたいことを見失わないようにしっかりと大切にできるようにしていくことを心がけています。

人のあたたかさを感じられる場所を作りたい。

旅をするときにいつもヒッチハイクでいくのは、ヒッチハイクは人に出会わないと進んでいくことができないから。旅をしていく中で出会う人と交わす会話には「ありがとう」が溢れている。こんな会話をいつもできたら、毎日がもっと明るくなると思う。

【できること、好きなこと、詳しいこと、伸ばしていきたいところ】

旅の楽しみ方、ゲストハウスに関してはなんでも聞いてください。

いままでの旅の中で、もっとこうすれば旅がぐっと楽しくなるといったスパイスがたくさんあるので、旅に出たいと思っている方は是非聞いてください!

未分類