ヒトトナリ

松本 文江「癒し・リラックスに携わり、笑顔あふれる幸せな社会を作って行きたい。 自然が身近にある暮らしを作って行きたい。」

time 2016年10月30日

松本 文江「癒し・リラックスに携わり、笑顔あふれる幸せな社会を作って行きたい。 自然が身近にある暮らしを作って行きたい。」

 

名前・所属】

松本 文江

作業療法士として総合病院で3年働いており、現在はデイサービスで働いています。

【あなたのwill~ありたい姿、やりたいこと・興味のあること~】

自分を信じる事。家族や仲間、自分を大切にしたい。

癒し・リラックスに携わり、笑顔あふれる幸せな社会を作って行きたい。 自然が身近にある暮らしを作って行きたい。

【できること、好きなこと、詳しいこと、伸ばしていきたいところ】

作業療法士の資格を持っているので、リハビリの技術。 ハンドセラピーを習った事があるので、ハンドセラピーが出来ます。

会員のコラム