ヒトトナリ
本多喜久雄「日本の進化に貢献する」

【名前・所属】

本多喜久雄、株式会社グローバルコーチング、カマコン、鎌倉塾

リクルート18年でのサラリーマン生活。ベンチャー2社での雇われ経営的立場での仕事。経営者専門のコーチングの会社を起業して約10年、5人の仲間でやっています。カマコンの立ち上げメンバー、初代ファシリテーターとして定例会の運営やカマコン自体の運営に主体的に関わっています。カマコンの流れから「鎌倉塾」=鎌倉を愛する活動をする方を招いての対話会も主体的に運営しています。また、カマコンの地方展開やカマコン内でファシリテーション力アップもリードしています。ヽ(^o^)丿
 

【あなたのwill~ありたい姿、やりたいこと・興味のあること~】

委ね。

現象の一部として使われる。 現象とは個人の無意識、集団としての無意識を超える超意識、その一部でしないことを感じて、元気に生きるしかない。って掴んでしまっています。
 

【主体者としてつくりたい世界】

日本の進化に貢献する

おそらく、世界に貢献するという文脈における日本。その日本の進化に貢献することが私辺りの役割かと。そのためにより影響力のある方に関わり、その方々の進化によりそうことだと。
 

【できること、好きなこと、詳しいこと、伸ばしていきたいところ】

インドで修行していてAwakening したコーチです。

コーチング的な関わり、場作り。 世界のリーダーとのつながり。 英語でのコミュニケーションの力。

【実績】

経営者70名のコーチング、カマコン

経営者70名のコーチング。企業の進化への貢献(これまでに4社の株式上場の実現)コーチングの会社の立ち上げ&運営。経営者同志の深い対話コミュニティの創作。カマコン(鎌倉からはじまった地域を大事にする人の活動を応援する活動)の立ち上げ、地方への展開。鎌倉での影響力のある方のネットワーク拡充。

会員を知る

未分類